人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当*

文化祭2日目は、給食ではなくお弁当持参でした*
「文化祭Part2*」に載せようと思ったのですが、自分の気持ちでいっぱいになっちゃって((笑

お弁当*_e0195787_12271298.jpg

上の段には、栗の甘露煮、ズッキーニとパプリカのオーブン焼き、ゆでたトウモロコシとブロッコリーが。
下の段には、主食のご飯と焼きうどんがつまっております*
今年初の栗。大粒ノモノを選んで持っていきました。甘くて、いくつでも食べれそうな感じ^^
ご飯の上にのっているのは蒸したらこ。こちらは、人生初でした。辛子明太子だったのでご飯によく合ってGOOD!!でした^^

細長いお弁当箱は、この頃私のお気に入りです*
本当は妹のモノなんですけど、使っている回数は絶対私の方が多いですね((笑
妹もそこのところ、分かっていて、もう何も言ってきません(笑
前までは文句、言いまくりだったんですけどね^^

お弁当*_e0195787_1249575.gif


これは文化祭最終日の夜にお父さんが買ってきてくれたケーキ♪
お弁当*_e0195787_1242340.jpg

お父さん流のお疲れ様ってコトみたい**
どこで買ってきたのかは教えてくれませんでした(笑
くだものがいっぱいで、美味しかったです^^
ただ、いっぱいすぎて切るのが大変でした。。
by yuriko_25 | 2009-09-28 12:37 | たべもの